僕は僕で、あなたも僕

僕にもあなたにもちゃんと役割も、使命もあるんだよ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のリーダーとは?

ドウモ。ゴブサタデス。 最近、色んなものにヤられて休んでおりました。悔しい。 体調だったり、天気が優れていないと気持ちが乗らないものですね(泣) 当たり前に感謝して、今日もぼちぼち行きたいと思います★★ ついてる ついてる♪♪ 今日のテーマは「本当…

世界一貧しい大統領

はい。帰省なうです(地元の余韻)。 嘘です。雪がすごくて飛行機が遅れてしまってるなうです(夜どうしよ)。 びっくりするくらいポジティブ状態なので、今日はそんな千歳空港からお送りします★★ 今日のブログはすごい予感です(色々すごい笑)!! よろし…

想うは招く

こんばんわーーーー!!! 地元生活2日目を迎えております(笑) 地元に戻ると、素敵な出会いや繋がりがありますね。ついてる ついてる★★ 今日もそんな繋がりで知った人の”信念”を紹介したいと思います♪♪ ぼちぼちいくので、よろしくお願いしますっっっ!!…

親は傘のようなもの

こんばんわーーー!!! 今日2回目の投稿です★★ 2年ぶりに地元に帰ってきましたー!!ワッショーイ!! 実家に帰って一番驚いたことは、弟たちの成長が著しかったことです(笑) 特に3男が僕の背を抜かしているんです、、、。 SHOCK!!!(スペル自信ない…

逆境を乗り越えるためには?

こんにちわーーー!!! 今日は空港からです(笑) いやー外国行きたい(何言ってるんだ) 最近、更新が遅れてしまって申し訳ございません、、。ネット環境がないという不運が続いていますので、ネット環境が良いうちにということで、今日は連続して昼と夜に…

本当の苦労が喜びを生む

こんにちわーーーー!!ご無沙汰しておりました!申し訳ございません(笑) 今日は初めて夜ではなく、昼に記事を書いています♪♪ 昼にブログするのは新鮮でいいですね(謎) 最近、たくさんの人からブログの話を聞いてもらって、見てくれている人が多くなって…