僕は僕で、あなたも僕

僕にもあなたにもちゃんと役割も、使命もあるんだよ

【再開しました】本気ってなに?

みなさん。お待たせしました。僕です。
(いきなりなんだ)

 

大変、長らくお待たせしました。

 

今日からブログを再開しようと思います。

(応援してくれたら喜ぶよ)

 

ぼちぼち見てくれたら嬉しいです!

 

それではスタート!!

f:id:wadariichi:20181226221718j:plain
さて、今回のテーマは「本気ってなに?」です。

 

2018年もあと数日で終わりますが

 

みなさんはなにか本気になって取り組めましたか?

 

ちなみに僕はありません。

(おいこら)

 

そんな僕に弟が「僕のヒーローアカデミア」を勧めてきたんです。

f:id:wadariichi:20181226221542j:plain

 

みなさんは知ってますか?

 

これが中高生で大人気なんだとか。

 

個性を持ったヒーロー高校生がプロヒーローになるため奮闘するお話🔥

 

気になる人は下のリンクからみてください↓

 

本気で越えようなんて人は、一人もいなかった。あなただけですよ。本気で越えようとしていたのは。

僕のヒーローアカデミア21巻)

 

たかが漫画ですが、されど漫画です。

 

 この言葉を見て、僕はブログを再開しようと思いました。

 

あなたは本気になってますか?

 

2018年も終わり、2019年になります。

 

平成も終わります。

 

誰かのヒーローになれてますか?大切な人を守れていますか?

 

これから、新しい時代に突入しています。

 

今までの常識じゃ考えられないような、サービスや仕事、人や環境になります。

 

時代を生き抜くために動けていますか。

 

僕もまだまだです。これからです。

 

圧倒的に手を動かせ。戦術や戦略はそれから語れ。ウダウダ考える前に誰よりも打席に立つ。恥を恐れず、舞台に上がる。話はそれからだ。

(死ぬこと以外かすり傷 箕輪厚介)

 

量は質に勝ります。

 

積み重ねた努力は、熱を生み、圧倒的な結果として現れます。

 

本気になろう。楽しもう。

 

だって一度しかない人生だから。

 

f:id:wadariichi:20181226232908j:plain

今日も一日ありがとうございました。

 

人生は夢だらけです!